2006年12月30日

ブログ納め

本日は、仕事納め・・・ならぬ「ブログ納め」です。

今年も残すところあとわずか。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?
我が家は大晦日も元旦も変わらずパパはお仕事ですふらふら

はるかと2人きりでのんびり過ごしています。



去年までは「ブログ」という存在は知っていたものの、他人のブログを見たこともなかった私でしたが、今年は自分でブログを開設致しました。

大きな飛躍の1年でしたぴかぴか(新しい)


この「はるかだより」で多くの方と交流でき、はるかの成長を共に喜んでくださったり、時には励ましてくださったり、勇気付けてくださったり・・・


ブログを続けることは、大変な作業です。面倒に思う日も正直あります・・・。しかし、それ以上に得るものが多いからこそ、今まで続けられた気がします。


たくさんの方との出会いを本当に感謝しています。


来年も、再来年も変わらず「はるかだより」をみなさんの元へお届けできたらなって思っています。



「来年も家族みんなが元気で幸せに暮らせますように」



そして、皆様のご多幸もお祈りしております。(ちょっと堅苦しいかしら・・・)



来年もどうぞ「はるかだより」をよろしくお願いします。




寒くても平気.JPG

↑ 寒くても元気いっぱいのはるかちゃんですわーい(嬉しい顔)
  乗るたびに三輪車が小さくなっているような気が・・・














posted by はるかママ at 15:30 | Comment(5) | ママ日記
この記事へのコメント
はるかママ、お疲れさまでした!

しかし、「はるかだより」。
タイトルが素敵です。
センス良いよなぁ。

来年もゆるゆる行きましょう♪(笑)

Posted by 藤崎淳也 at 2006年12月30日 23:37
わかりますよ。
私も皆さんからコメントもらったりしてなかったらとっくにやめていたかもしれません。
成長記録にと始めたのですが、今では初めて本当によかったなぁーって思います。
来年もよろしくお願いしますね。
よい、お年をお迎えくださいね。
Posted by at 2006年12月31日 23:08
■藤崎さんへ
タイトルを褒めていただけると本当にうれしいです♪ 何となくはるかの成長をおたよりっぽくみなさんにお伝えできたらって思ってタイトルを決めました。(実際はダラダラ日記を書いているだけですが・・・)
また今年もよろしくお願いしますね☆

■まーごママさんへ
まーごママさんのように写真たっぷりのブログって憧れなのですが、なかなか毎日写真を撮るのも大変なことですもんね。
今年も楽しみに日記を読ませていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by はるかママ at 2007年01月01日 16:44
いつも、はるちゃんの成長を一緒に見守らせてくれてありがとう!!
はるかママのブログによって、私自身も勇気付けられたり励まされたり、得るものばかりで感謝しています。
続けることは確かに大変だけれど、私も楽しみにしているので、どうかがんばって続けてね!!
応援しています!!
Posted by みくママ at 2007年01月07日 09:50
■みくママさんへ
いつも応援コメントありがとう。こちらこそ勇気づけられるし、うれしいよ。
子育てって一人ではできないよね。周りに助けてくれる友達がいるからこそ頑張れることって本当に多いです。これからもよろしくね。一緒に子供の成長を見守っていこうね(^^)
Posted by はるかママ at 2007年01月07日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。