2007年01月05日

Happy Birthday

ぴかぴか(新しい)今日は私のバースデーですぴかぴか(新しい)

    cake021.gif


「はるかだより」であまり私のバースデーを宣伝しなくてもよい??


まぁまぁ…(^^; 
本日はネタがなかったので、どうぞお付き合いください。


さて、私が何歳になったかと言うと…


昨日まで右の「プロフィール」に「年齢:20代」と書いてあったのが、今日になって、消えていることに気づかれました??


ということで、年齢バレてしまいましたね(^^;

そうです・・・。今日より三十路の仲間入りです。


20代と30代ってやっぱり違いますよね…。
ついにきてしまったか…あせあせ(飛び散る汗)

もう「おばさん」と言われても仕方のない年齢にまできてしまったのですね…ふらふら トホホ・・・


でも、私はいくつになっても、はるかのママとして恥ずかしくないような女性でいたいです。


私が小学生の時、授業参観で

「○○ちゃん(←私のこと)のお母さんってきれいだね」

と言われてうれしかったことを今でもよく覚えています。


やっぱり自分の母のことを褒められると自分が褒められるようなぐらいうれしいものです。


私もはるかの母として、いつまでも「きれいなママ」でいられるよう外面だけでなく、内面も磨きをいれていきたいなって三十路になった今、感じる訳であります。


女の魅力は30から! (え?そうなの?)

これからもますます日々前進に励みたいと思います。


以上、三十路はるかママのつぶやきでした。












posted by はるかママ at 15:25 | Comment(10) | ママ日記
この記事へのコメント
誕生日おめでと〜(o^o^o)20代だろうと30代だろうといくつであってもやっぱり誕生日はおめでたいよ(*^_^*)プレゼントはなにがよい?リクエストあったら教えてね(^O^)/私は今日1日疲れからか体調崩して会社早退したよ( ̄〜 ̄)ξ自分では適度に力抜いてるつもりなんだけど疲れたまってたみたい(>_<)今日まで仕事休みのパパにゆいをまかせて1日寝てました。はるかママも気を付けてね。子育ては楽しみでもあるけど大変だからね。ほんとに誕生日おめでとうね\(~o~)/あ…今日年賀状届いたよ。かわいいはるかちゃんの写真、笑顔におもわず私もにっこりできたよ(*^_^*)
Posted by ゆいママ at 2007年01月05日 18:44
ハピバスデー!はるかママ!
そうだよね、一月五日だ!
この一度聞いたら忘れなそうな誕生日・・・
クリスマスに近くて一緒にお祝い、みたいな話はよくあるけど、年越して一段落ついて誕生日ってのも、またいいね。

いやいや、私なんか25からおばちゃんの自覚してるよ〜(ダメだろ)
待ってて、私もじきに行きます!

おめでと〜〜〜♪

何かもらった?ねえねえ!
Posted by ふう子 at 2007年01月05日 21:38
いやー!めでたい!そうか、5日だったね。ようこそ、30代へ。
私も小学生の頃、友達の若いお母さんとか羨ましかった覚えがあるので自分を磨くことを意識するわ!・・・えっと、私はまずは外見から・・・。この頃肌がカサカサだから、化粧品をちょっとリッチなもの注文しよ・・・。
Posted by ふみふみ at 2007年01月06日 00:37
おめでとー♪
一日遅れでゴメンネ。
昨日まで私寝込んでおりました(;´Д`)

ホント心も体も見た目も若くいたいよね!衰えは感じるけどそんなものふっ飛ばさなくっちゃね。
お互い綺麗で可愛いママを目指してガンバロー!!
Posted by RINKO at 2007年01月06日 14:16
お誕生日おめでとうござまーーす。
もちろん盛大にお祝いとかしたんでしょね^−^
確かに参観日とかには自慢のかぁーちゃんでいてほしいものですよね。
わたしの母は21歳で私を産んだので参観日にはみんなより若くて
なんか嬉しかったような…
私もそんな愛琉のかーちゃんでいたいなぁ、年齢的には無理ですが。
Posted by まーごママ at 2007年01月06日 14:39
お誕生日おめでとうです♪ようこそ、三十路へ☆(苦笑)

私も、29から30になるときはいろいろともんもんとしたけれど、なっちゃえば、どってことないです(笑)

本当に、年齢ではなく、ママとしてだけではなく
女性としていつまでも素敵でいたいよね。
私も、日々、精進したいと思います。
Posted by りーりぃ at 2007年01月06日 22:59
お誕生日おめでとう〜!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 三十路☆
そうよ!!
女は30からよ!!
(でも、40代になったら40からよ!って言いそう)
私はもう四捨五入すると40になる30代なので、わからないことがあったら何でも聞いてっ!(・・・ってわからないことって?)
先輩風を吹かしてしまいましたが、年に関係なく、はるかママさんとは楽しくお話が出来てとっても嬉しいよ(*^^*)
これからも仲良くしてね♪
Posted by ママりん at 2007年01月07日 00:01
HAPPY BIRTHDAY☆
歳はとりたくないけど、誰もが重ねるものだもんね・・人生楽しむもの勝ち!!
楽しい人生を切り開いていこうよ!!
心が満たされていれば、いつまでも若々しくいられるしね☆
一緒に毎日楽しく過ごそうね!!
素敵な人生でありますように☆
Posted by みくママ at 2007年01月07日 10:02
はるかママさんおめでとう〜!
はるちゃんもママにおめでとうって言ってたかな?
うちは旦那が年下だから誕生日がきたらいつも「えっ、もう○歳だっけ?」とからかわれるよ・・・エーン(:-:)
でも年齢なんて関係ないよね。ホントに毎日前進で、お互い頑張ろうね♪
Posted by むそ at 2007年01月07日 21:34
みなさん、コメントありがとう☆
本当にうれしかったです(^^)
素敵な30代のスタートが迎えられました♪

■ゆいママさんへ
体調はもう大丈夫?? 今年は胃腸風邪がはやっているそうです。子育てと仕事の両立って本当に大変なことだもんね。どうか早く復活することを祈っています。
プレゼントリクエストありがとう♪ もう中学のときからプレゼント交換してるからゆいママさんからはいっぱいもらってるね☆「あっ!これはゆいママさんからもらったものだ♪」ってものが部屋にはたくさんあるよ。リクエスト、考えておくね。ありがとう。

■ふう子ちゃんへ
ありがとう〜!! って・・・私が1月5日って知ってたの? 小学生の頃の記憶?? だったらすごいよ〜!! ふう子ちゃんの誕生日もぜひ教えて〜。
クリスマス、年末年始と食べて太って、私の誕生日でもケーキを食べて・・・今の時期が1年で一番体重がグン!っと増える時期なのです(^^;
私たち夫婦はね、お互いの誕生日はケーキを買うor作るかしてプレゼントするっていうシンプルなものなんだ。

■ふみふみさんへ
ついにみんなの仲間入り。30代へ突入しました。
まぁ、なってしまえば何てことないか・・・。でも30代もあっという間に過ぎてしまうのかしら・・・(><) おぉ・・コワ…。
自分の娘からも「ママ、きれい〜」なんて言われるときっとうれしいだろうね。(今は無理矢理ママきれいでしょ?なんていわせているけど・・・。)やっぱりいつまでも自分磨きに努めないとね。

■RINKOさんへ
ありがとう。そしてRINKOさんも誕生日おめでとう〜、だね。
体調の方はどうかな? いろいろ大変だったね。
まだまだ寒い季節は続くし、私も気をつけないとね。
体力の衰え…たしかに感じます。パパからも「もう年なんだから〜」と時々からかわれたりして…。くやしいけど事実かも(><)
でも、気の持ち様で心はどうにだって変われるもんね。頑張るぞ〜!! 30代☆

■まーごママさんへ
ありがとうございます。誕生日はケーキを食べて普通に過ごしましたよ。でもはじめてサーティーワンのアイスクリームのケーキを食べて幸せでしたー(^ー^)はるかからもはじめて「おめでとー!!」って言ってもらえて思い出に残る誕生日でした。
いつまでも自慢のはるかのママでいられたらなって思っています。お互い頑張りましょうね♪

■りーりぃさんへ
ありがとう☆ 三十路突入しました。
たしかになってしまっても何が変わった訳でもなく、今まで通りでした。でもアンケートで30代と書くのには少し勇気がいりました(^^;
女性としていつまでも素敵でいたいってやっぱり年を重ねれば重ねるほどそう思います。子供の母をやってればそれでいい訳ではなく、これからは自分の時間を大切にもしたいなって思うよ。

■ママりんさんへ
ええっっ!! ママりんさん、四捨五入して40ですか…?? みえない、みえない!!(って見たことないか(^^;)驚きました。 だって、すごく話もあうし、てっきり同じぐらいの年齢かと・・・(失礼な発言ですみません…)でも、本当にびっくりでした。私、ママりんさん憧れます〜☆ そんな30代を過ごしていきたいなっ!!
これからも変わらずお付き合いください。よろしくお願いします(^^)

■みくママさんへ
ありがとう!! 楽しい人生・・・その通りだね。
すべて自分で切り開くものだもんね。みくママさんと一緒にいると、自分も外面、内面ともに磨かなきゃってすごく思います。みくママさんにはそんなパワーが秘められているって思うんだ。
30になっても、変わらず気だけでも若々しくいたいものです。
どうかこれからも楽しい人生のお供になってください(^^)よろしくね。

■むそさんへ
ありがとう〜!! すごくうれしいよ☆
今年ははじめてはるかから「おめでとう!」って言ってもらえました♪ 何歳になるかは知らないけどね(^^; パパと一緒にバースデーソングも歌ってくれたよ。本当にうれしかったなぁ(涙) でもろうそくの火は消されたけどね(^^; そっかぁ、むそさんの所は旦那さんが年下なんだね。たしかにからかわれるとグサッとくるよね・・・。うちはパパと同い年だけど、私が早生まれだから、先に年とるパパをいつもからかっています(^^;
Posted by はるかママ at 2007年01月07日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。