2007年08月11日

帰省してます

はるかの幼稚園は今日(11日)から1週間のお盆休みに入りました。

なのでこのお盆休みは私の実家で過ごすことにるんるん

前回、実家へ帰ったのは幼稚園がはじまる前の3月でした。
約5ヶ月ぶりにじーじ、ばーば達と再会。

言葉が達者になったはるかを見て、家族のみんなが喜んで出迎えてくれました。


「大きくなったね〜」

「黒くなったね〜」




がみんなからの第一印象でした。


最初は照れていたはるかもすぐに家族のみんなにとけ込み、あっちへこっちへ部屋中走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)



私も1週間の仕事休みをもらえて、このお盆中は家族に甘えて育児放棄をするぞー手(チョキ)

のんびりさせてもらってきまするんるん


まだまだ、暑い日が続きますが、皆さんも体に気をつけて日々お過ごし下さい。


posted by はるかママ at 15:20 | Comment(4) | はるか日記
この記事へのコメント
幼稚園に通って一回りも二回りも成長してるはるかちゃんに
きっとびっくりされてるでしょうね。
日頃の疲れ実家でゆっくりしてきてくださいね。
Posted by at 2007年08月11日 21:39
そっか、5ヶ月ぶりだと、はるかちゃんの成長ぶりにビックリ☆するよね!!
この5ヶ月の間に、幼稚園に通っていろんな経験したもんね(*^_^*)
はるかママさんも、羽をいーっぱい広げて、リフレッシュしてきてね!!
ごゆっくり〜♪
Posted by ママりん at 2007年08月11日 23:01
おかえり〜☆
今回は会えなくて残念だけど、
最近忙しそうだから、実家で甘えさせてもらって、ゆっくり休んできてね。
実家のご家族もはるかちゃんに久しぶりに会えてうれしいでしょう^^
パパは1人で寂しいのかな??
Posted by まりこ at 2007年08月11日 23:31
■まーごママさんへ
ありがとうございます。ところで名前なかったけれど、まーごママさんでよかったですよね?? きっと・・・。
幼稚園でいろんなことを覚えてひとまわり大きくなったはるかを見て、みんな驚いています。
でも、言葉遣いも一段と悪くなり、それもみんな驚いています(^^;

■ママりんさんへ
はい、私はとってもリフレッシュしています。いや…しすぎかな(^^;
今回の5ヶ月ぶりは家族にとって、はるかの驚きが大きかったようです。 はるかの言動に笑わされたり驚いたり。
はるかもいろんな人に遊んでもらってうれしいようです。

■まりこさんへ
実家のみんなははるかがきて賑やかな生活を楽しんでいるようだけど、少々はるかのご機嫌とりでお疲れ気味でもあるかも(^^;
パパはね〜。あまり寂しがっている感じは伝わってこないね・・・。むしろ久々の独身生活を楽しんでいるかも^^ でもはるかの生活リズムの乱れや体調には心配しているようです。


Posted by はるかママ at 2007年08月14日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。