2007年09月30日

突然ですが


クイズですexclamation

(久しぶりの更新なのにいきなりクイズ〜??)

まぁまぁ…あせあせ(飛び散る汗)
そう言わずにお付き合いください。


今日家族3人で電気屋さんに行った時のことです。

大人しくカートに座っていたはるか。

なのでパパと2人で新しく買う(正式には知り合いに新築祝いで買ってもらう揺れるハート)オーブンレンジを選んでいた所…



突然!!!!


はるかが!!!



「うわぁぁぁぁぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と泣き出すではありませんか・・・・







さて、ここで問題手(パー)


どうしてはるかちゃんは誰も何もしていないのに、突然泣き出したのでしょうか??


パパもママも泣いているはるかを見て、最初は全く泣いている理由が分かりませんでしたがく〜(落胆した顔)



さて、答えは次回ですわーい(嬉しい顔)
(延ばしすぎかしらたらーっ(汗)

みなさんはどう思われましたか??


■ヒント■

はるかの右手には何かのお菓子を持っているよ。



※ 新居への引越しまであと2週間。
  とにかく忙しい毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

ローンの関係で動き回ったり、税金関係で動き回ったり、新しく買いたい小物類を買うために動き回ったり・・・・

そして、引越しは冷蔵庫・洗濯機などの大物は引越し業者にお願いするのですが、それ以外の小物関係は経費節約のためすべて自分達で運びます。

そのために荷造りに追われている毎日です。


とブログ更新がなかなかできない言い訳をしてしまいましたが、まぁそういうことなので、どうかお許しくださいふらふら

posted by はるかママ at 23:01 | Comment(4) | はるか日記
この記事へのコメント
とうとうお引越しですかぁ。
嬉しいような、寂しいような…
荷作りも大変でしょうが、荷物ほどくのも又、大変ですね。
無理しないでくださいね。

そして、はるかちゃんのクイズなのですが、一晩考えたんですが、
これっといった答えが見つからず…
手にしてるのは飴かなぁ?
ポロッと飴が落ちたとか??
Posted by まーごママ at 2007年10月02日 00:12
久々に遊びにきました!
おうちいいねぇ!

遊びに行きたいな。
だけど、旦那が「こないだ旅行行ったばかりで、またどこかに行きたいだとう?!」と怒ったり・・・「淋しいからいかないで」と新婚さんらしく??懇願してきたりして、当分は無理かもしれないですぅ。

はるかちゃんクイズ・・・。最初は怖い電化製品を見たのかと思ったけど、ヒントを見て、違うよね・・・。
Posted by くま at 2007年10月02日 13:42
トーマスラムネを全部ばら撒いた!

違う?はるちゃんが手にしているのは筒型のラムネ入れかと・・・。

お引越し、もうすぐなんだね。私が引っ越した時も会社でトラック借りて自力でやったよ。でも家電は電気屋から直接搬入、家具はおいおい買っていったから準備はたいしたことなかったけどね。
大変だけど、嬉しいことだから頑張れるね。でも、体無理しないようにね。
Posted by RINKO at 2007年10月03日 13:36
■まーごママさんへ
クイズの答えを考えてくださってありがとうございます。正解はまた日記を読んでくださいね♪
笑えますから・・・。
引越しって独身時代と結婚時代(2人)とそして今回子供が生まれてから経験してますが、全然荷物の量が違いますよね…。ほとんど私と子供のものばかり…。 毎日荷物をまとめても出てくる、出てくる…。
あと1週間。 地獄ですが、頑張ります!!

■くまさんへ
わぁ♪ 旦那さん淋しがりやさんなんだ〜
かわいい☆ 私は行かないで!なんて言われたことないなぁ…。
いつでもいいから旦那様の許可がおりたら遊びにきてね♪ ・・・の前に私もくまちゃんの新居に遊びにいきたい!! 結婚式の写真、新婚旅行の写真に見たいものだらけです♪

■RINKOさんへ
クイズの答え、惜しい!!!
答えを聞いて笑っちゃうでしょ?? あり得ないよね・・・。
カートに乗っても何かしらしゃべったり動いたり落ち着きない娘なのに、この日はやけに大人しかったと思ったら・・・でした。
子供が大人しいときは要注意です。
今回は家具も家電もほとんど買わないからやっぱり引越しは大変…。あと1週間で片付くかしら・・・
Posted by はるかママ at 2007年10月06日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。