2007年12月24日

☆メリークリスマス☆

クリスマスメリークリスマスクリスマス




みてみて〜!!.JPG


パパ方じーじ、ばーばからのクリスマスプレゼントです。

中にはたっぷりのお菓子がるんるん

大喜びのはるか。
お菓子は1日2個までの約束を守って毎日今日はどれを食べようか選ぶのを楽しんでいるようです。


あ・・・報告が遅くなりました。

前回の日記でダウンしていたはるかですが、少しずつ回復しつつあります。
幼稚園で流行っている嘔吐下痢症にかかったようです。


病院へ行って薬をもらったらだいぶ落ち着いてきました。


なので、22日は予定どおり我が家でクリスマスパーティーをすることができましたレストラン

ただ、まだ22日は下痢が続いていたし、メニューはチキンなど油っこいものが多かったので、この日に予約したケーキは可哀想ですが、こっそりパパ・ママだけで頂きました。



クリスマスケーキ♪.JPG  中身はこんな感じ.JPG



ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗) はるかふらふら



またすっかり回復してからケーキを食べようね。


あ!!  でも明日(25日)はサンタさんからのプレゼントも届くし、幼稚園でのクリスマス会もあるし、楽しいイベント満載だねるんるんるんるん






posted by はるかママ at 21:18 | Comment(2) | はるか日記
この記事へのコメント
クリスマスはいい思い出を作れたかな☆
両手にプレゼントを持ちニコニコのはるちゃん☆
嬉しそうでいい顔してるっ☆
ケーキもおいしそう!!!
私としては、今までに見かけたことがないケーキだよ♪いちごクリームかな?
かわいくて、とってもいいね!!!

はるちゃんの体調も落ち着いたようで一安心♪♪
元気に新年を迎えてね☆
Posted by みくママ at 2007年12月27日 22:41
■みくママさんへ
ケーキは見た目は「キャーおいしそう!!」って感じでしたが、残念ながら私も旦那も味の方はちょっといまいちだね・・・でした(^^;
木いちごという感じでちょっとすっぱいクリームだったのだけど、スポンジに染み込んでなくて、スポンジがちょっとパサパサしてたんだよね><
来年は普通の生クリームにしようかな。

Posted by はるかママ at 2007年12月29日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。