2007年12月29日

再会

昨日から実家に帰省しています新幹線

はるかは実家に帰省するのを楽しみにしていたので、初日から大興奮ではしゃぎまくっていますダッシュ(走り出すさま)
今回は8月のお盆以来なので、実家のみんなも楽しみに待っていてくれたようです。


2日目の今日ははるかのお友達のふう君の家に遊びにいきました。
8月にふう君のパパの仕事の都合で、偶然にもうちの実家の県に引っ越したのです。

会うのは4ヶ月以上ぶり!!
はるかもしっかり覚えているようで朝から早く行きたいって楽しみにしていました。


うちの実家から車で1時間ぐらいかかるかなぁ…って思っていたら、案外近くて30分ほどでふう君の家に着きました車(セダン)

 
ふう君親子を見るなり、


「はるちゃん、髪の毛切ったよ〜るんるん


としっかりアピールしていました。
ちゃんとふう君達のことを覚えていたで、恥ずかしがることもなく、最初からいつも通りのはるかの状態でしたわーい(嬉しい顔)



8月の時は歩いていなかったふう君の弟も今では1歳3ヶ月になって、大きく成長していました。
歩く姿には感激ぴかぴか(新しい)

ふう君にそっくりでかわいかったなぁハートたち(複数ハート)


4ヶ月ぶりの再会とは思えないほど、2人は初めから打ち解けて仲良く遊んでくれましたるんるん


私もふう君ママとたっぷりおしゃべりができて、こたつに入りまったり過ごさせてもらいました。


次は1月にはるかのマイホームに遊びにきてくれます家

今日は親子そろって楽しいひとときを過ごさせてもらいましたるんるん

ありがとう。


仲良し2人.JPG

↑ 外では仲良く手をつないで歩いていたよ




実家では、相変わらず大好きなおじいちゃん(曾祖父)にベッタリです。

私は今回ものんびりできそうぴかぴか(新しい)

たまりにたまったはるかのアルバム整理を頑張るつもりです手(グー)


今年も残す所わずかですね。

皆様、よいお年を…ぴかぴか(新しい)


posted by はるかママ at 16:49 | Comment(5) | はるか日記
この記事へのコメント
ご実家で、のんびり出来そうなんだね(*^0^*)
ゆっくりしてきてね☆

ふうちゃんとの後姿を見て、色んな事がバ〜〜ッと思い出されたよ。
照れる事もなく、すぐにあの2人に戻れたなんて親としても嬉しいよね♪
来月が楽しみです♪
Posted by ももかママ at 2007年12月29日 18:38
はるかちゃんも、大好きなおじいちゃんおばあちゃん、お友達にまで会えてとっても良かったね。しかも、最初から恥ずかしがらずに遊べたってのがママもうれしいね。
私自身は両親の実家は遠くて車で15分て感じだったから、「帰省」に憧れたなー。

はるかママものんびりしてきてね。
Posted by ふみふみ at 2007年12月29日 23:41
お帰り〜♪
はるかちゃんも楽しそうで、はるかママものんびりできて
はるかママの家族も大喜びで、良いお正月が迎えられそうだね。
パパは・・・?
Posted by まりこ at 2007年12月30日 14:27
■ももかママさんへ
ふうちゃんとはるかが仲良くおしゃべりしている姿はとてもかわいかったよ☆
ふうちゃんね、はるかが遊びに来るからといって、髪の毛をぬらしてセットしていてくれたんだって(笑) かわいいよね〜。
1月にまたみんなではしゃげそうで楽しみだね♪

■ふみふみさんへ
自分の実家ってやっぱりいいよね〜。何の気兼ねもなくのんびりできるから♪ はるかも今回はすごく実家に帰るのを楽しみにしていたようで、いつも以上に興奮して遊んでもらっているよ。
たくさん家族がいるというのははるかにとっても楽しいみたい。飽きやすい性格だからかわるがわるいろんな人に遊んでもらっています。

■まりこさんへ
パパはね、一人マイホームでくつろいでるよ。
それも楽しみだったみたい。口うるさい奥さんに「ソファーで寝たらだめ」とか「お酒飲みすぎ」とか言われることもにないし、あれして、これして! と頼まれることなく、一人で自由に過ごしてるみたいよ〜。
Posted by はるかママ at 2008年01月02日 10:37
風ちゃんと楽しく遊べ、ママ達も楽しくおしゃべりでき、しかも、風ちゃんのお家が案外近くて本当に良かったね☆☆
今月、風ちゃんたちがこちらに遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます♪♪
Posted by みくママ at 2008年01月05日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。