2008年01月02日

あけましておめでとうございます

2008年 明けましておめでとうございます。

今年は何年ぶりでしょうか。
実家にて年を越すことになりました。
のんびりと年末年始を迎えています。


・・・と言いたい所ですが、実は大晦日から元旦にかけて私がダウンしていましたあせあせ(飛び散る汗)


嘔吐下痢になってしまい、元旦は一日何も食べれずに寝込んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)

2008年になった瞬間・・・
私は布団の中で苦しんでいましたたらーっ(汗)


こんな最悪な年明けははじめてです…。


お正月だというのに、おせち料理も大好きなおもちも食べれないなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日はだいぶ回復してきてこうしてパソコンに向かうこともできるようになってきました。


唯一の救いは実家にいたことかな。
はるかの面倒を見なくていいから、一人ゆっくり休むことができます。

でも、ここの地方は寒いから(元旦は雪も降っていたし・・)、なかなか外でも遊べないし、ママは寝たきりだからはるかもちょっと不満気味…ふらふら


ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗) はるか…



◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆


今年は3月に出産という大仕事が待っているので、きっとまた子育てに追われる1年になるでしょうね。


1月中旬で仕事を退職。
2月中旬に里帰り予定。

それからはしばらく残りのマタニティー生活をのんびり過ごそうかなって思っています。





皆さんはどのように新年を迎えているのでしょうか。


今年も変わらず家族が健康で明るく過ごすことができますように・・・


皆様にとっても幸多き1年でありますようにぴかぴか(新しい)



















posted by はるかママ at 10:17 | Comment(6) | ママ日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
はるちゃんママ大丈夫?心配だよ。
早く良くなりますように。

今年は出産という大仕事が待っているね。頑張れはるかママ♪
そしてまた今年も、お互い楽しみながら子育てしていこうね(^-^)/
親子共々よろしくお願い致しますm(u_u)m
Posted by ももかママ at 2008年01月02日 15:20
私もようやく実家でパソコンを見れるくらいに回復しました。まるで私がパソコンではるかママにウィルスをうつしたかと思うタイミングで、なんだか申し訳ない気分になっちゃったよ。
お互いに身体は大事にしようね!

里帰り出産するんだね!
新居にも行きたいけど、地元で赤ちゃんのお祝いをまたしたいな。はるかちゃんが生まれて以来ぶりの再会ができるといいな〜!
Posted by くま at 2008年01月04日 13:27
あけましておめでとう♪
実家に帰ってきてるんだね。
私も元旦に主人の実家へ行っていたよ。今年の初雪を見ました。そして、大雪の中山の手のお寺(わかるかな?)へ初詣に行って来たよ。私はツルツル滑って、キャーキャーわめいて大変でした(^^;
体の具合はどお?お腹にベビちゃんもいるしお薬ものめないし大変だよね。
でも、本当に実家だったことが不幸中の幸いだね。
里帰り出産だったら自宅へ帰るまでに赤ちゃんの顔を見に行きたいな。
Posted by RINKO at 2008年01月04日 13:49
はるちゃんママ大丈夫??
辛かっただろうな。。。
はるちゃんからかな?潜伏期間あるのかな?
ようやく落ち着いたようだから良かったよ。
3月の出産にむけ、体調は万全にしておいてね☆
体力もつかうから、しっかり整えておかなくちゃね♪♪
ゆっくり のんびり してきてね(^^)
Posted by みくママ at 2008年01月05日 13:18
実家から帰って久しぶりにパソコンを開いたらびっくり!大変だったね〜(・_・;
もう体調はよくなってるかな?しっかり治して自宅に帰ってからも無理しないでね。
3月に出産だと思うと、年もあけたしもう間近に感じるよ。
お互い大変だけど頑張ろうね!
Posted by むそ at 2008年01月05日 21:39
■ももかママさんへ
ご心配おかけしました。どこでもらってきた嘔吐下痢症か分からないけど(年末のはるかのが今頃うつった??)、はるかには今回うつらなくて本当によかったよ。
まだまだ寒い時期が続くからお互い気をつけないとね。今年もいっぱい遊んでね♪

■くまちゃんへ
本当に見事くまちゃんの後を追って、病気になってしまいました(^^; お互い回復してよかったよね。
里帰り中は暇してるからぜひ遊びにきてほしいです。私もくまちゃんの家にも行きたいしなぁ♪

■RINKOさんへ
今年は暖冬だったのか、ほとんど雪が積もらなかったからはるかは全く雪あそびができなかったよ。
寒くて外でも遊べなかったし可哀想でした…。
年末年始に体調を崩して1、2日で2.6`体重が落ちてしまったけど、復活したらあっという間に元に戻っちゃった(^^; 

■みくママさんへ
本当に潜伏期間ってあるのかしらね〜。どこで病気ってもらうか分からないから本当に怖いよね・・・。まだまだ気を抜かずに健康管理にも気をつけなくちゃね。
里帰りまであと1ヶ月。それまでの間たくさん遊んでもらえたらうれしいな^^ 中華丼も食べたいし♪

■むそさんへ
そうそう、はるかの時も感じたけど、年をあけたらもう出産までわずか!って気分になるよね。
2人目ってどんな感じになるのだろう。はるかのことが1番気がかりかな。またいろいろ生まれたら教えてね☆

Posted by はるかママ at 2008年01月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。