2008年03月25日

生まれました♪

25日、午前10時48分に3060gの元気な女の子が生まれましたるんるん

今回はパパも出産に間に合って立ち会ってくれました(*^^*)
感動の出産シーンを見てとても感激してくれましたぴかぴか(新しい)

無事健康に生まれてきてくれたことに二人とも感謝しています。

はるかも赤ちゃんを見て喜んでくれました。早速泣いてる赤ちゃんにトントンお世話をしてくれました(^-^)ノシ

前にも書きましたが、一ヶ月近くはブログをお休みさせていただきます。

赤ちゃんの世話とはるかの育児に専念しまーするんるん

まずはご報告まで・・・。
posted by はるかママ at 00:00 | Comment(5) | はるか日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
PC開くたびに気になっていました。
はるちゃんお姉ちゃんおめでとう。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by まーごママ at 2008年03月27日 08:59
おめでとう★遊びにいくね。
Posted by よねよね at 2008年03月27日 13:15
お久しぶり!そして、おめでとう。
はるかママも赤ちゃんも、無事でなによりです。
はるかちゃんは、赤ちゃんにどんなおねえちゃんぶりを発揮しているのかな?
2人目が生まれると、1人目の時と全然違って、常に上の子の存在があるから、本当に大変だし、体ヘトヘト、上の子にはイライラさせられっぱなしだったり・・。それでも結構上の子に助けられたりもするよね。
まわりの人達にいっぱい助けてもらって、ほどほどにガンバだよ!
私の方は、りょうすけの入園がせまって、心ここにあらずだよ。未知の世界にドキドキ!でも近所にバス仲間のお友達がたくさんいるから、それだけは安心・・かな?私も頑張るよ!!
Posted by りょう&りおママ at 2008年04月04日 14:33
おっめでと〜〜!!
またPCから離れてたら、乗り遅れてしまった・・・とりあえずケータイにメールします!
赤ちゃんのいる生活って、シアワセだよね〜〜。いいよね〜〜。
とりあえず体を大事にして、頑張ってね♪
おめでとう!
Posted by ふう子 at 2008年04月04日 19:00
★皆様へ★
コメントありがとうございます♪
寝不足と戦いながら、赤ちゃんに癒され、赤ちゃん返りのはるかに悩まされ、毎日を慌ただしく過ごしています。
1人目の時と違って、やはり日中は布団を敷いて寝ている訳にもいかず、休めているのかいまいちよく分からない生活を送っていますが、一応元気でやっています^^

またこれからも少しずつブログで2人の子どもの様子を報告できたらいいな、とは思っています。

パソコンや携帯にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪

Posted by はるかママ at 2008年04月12日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

