2006年05月19日

「はじめまして」と「久しぶりです」

「はじめまして」

はじめてこのブログに訪問してくださった子育て真っ最中の皆様
数あるブログの中から*はるかだより*を読んでいただきありがとうございます。

子供の成長って本当に早いものですよね。
大人にとっては毎日同じ日常の繰り返しでも
子供にとっては新しい発見の連続

そんな子供の「発見」を大切にしてあげながら
子供の成長を見守っていけたらなぁって思っています。

ともに子育てを楽しんでいきましょうね♪



「久しぶりです」

遠く離れた家族や友達のみなさん、元気にしていますか?
なかなか会えなかったりするけど、はるかは毎日元気いっぱいです。
このブログを開設したきっかけは、そんなみなさんに
はるかの成長を見てもらいたいと思ったことです。

時々このブログに訪れてはるかの成長を見守ってくれたら
とてもうれしく思います。
よかったらコメント欄にもメッセージを残していって下さいねぴかぴか(新しい)
必ずそのコメントのお返事をしまするんるん

posted by はるかママ at 14:41 | Comment(0) | はじめに

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

